HOMEShall we?

劇団員募集のお知らせ



劇団CLOVERはどこに向かっているのだろうと、ふと考えました。

CLOVERの夢は大きいものではないと思います。

誰かと一緒に集まって、何か小さいけれど、中身の詰まったモノを作って、

人に観てもらって、笑い合って、喜び合って、その繰り返しだと思います。


劇団CLOVERを例えるならば、ワンピースの海賊船です。

ひとつの目標があって、

それぞれの夢をもった仲間が集まり、時間を共にします。


決して、同じではない個性が集い、時に喧嘩し、時に許し合い、認めえる、海賊船です。



劇団CLOVERの船はすでに出港しています。


大事な仲間がすでに集まっています。


でも、まだ見ぬ仲間が、新しい世界を見せてくれるように思えます。

劇団CLOVERは夢を持った仲間を歓迎いたします。


その夢は私の夢と違っていてかまいません。

あなたの夢も、CLOVERの夢のひとつになるはずです。

お互いが力を合わせることで、一緒に、お互いの夢をかなえましょう。


劇団CLOVERは当たり前の舞台は作れません。

だって、変わった仲間ばかりですから。


個性あふれる仲間の力があふれだす舞台を作ります。


役者希望でも、裏方希望でも、

練習時間も、練習場所も、参加スタイルも、自由に選ぶことができます。


                          

ただし、オーディションを行わせていただきます。  


劇団CLOVERスタイルをどのように受け止められるか。



いつでもかまいません。


劇団まで連絡してください。心から、お待ち申し上げております。



劇団CLOVER代表  鶴田 規朗







このページのトップへ
inserted by FC2 system